NO PAIN NO GAIN

人生を立て直す

主人とのこと(のろけです)



f:id:myu_kichi:20181210103703j:image

こんばんは、ちぃたです。

今日は主人についてです。

先に言います、のろけです、すいません。

 

主人とは結婚して10年、付き合ってからだと20年、初めて会ってからだと30年です。

付き合ってすぐ同棲したので、そろそろ親よりながく一緒にいることになります。

 

私の人生はこの人がいなかったらどうなっていたんだろう?と思うくらい助けてもらいました。

たくさん救われました。

 

仕事が出来なすぎるわ、コミュ障だわで会社になかなか馴染めない時も、色んなアドバイスをくれました。

おかげで今はどんな会社に行っても、よく働く派遣さんとして社員へのお声を必ず掛けて頂けるようになりました。

 

自分に自信が無さすぎて身体を壊すまで頑張る私に、1歩引いて自分の状況を見ること、ホントにそれで大丈夫かを考えること、を教えてくれました。

少し力を抜いた方が視野が広がり、効率もいい事がわかりました。

身体を壊すのはもってのほかでした。。

 

いつもどんな私も受け入れてくれます。

メンタルが弱ってても、アトピーで顔がボロボロの時でも。

ありがたいです。

 

今私が専業主婦でいられること、なにかあったら実家を優先することを承諾してくれて、ありがたいです。

何不自由のない暮らしもさせてくれます。

(贅沢ではなく、普通に暮らせてるという意味です)

私の両親を食事や旅行に連れて行ってくれます。

姪っ子を公園へ連れて行って一緒に遊んでくれます。

私の家族を自分の家族のように大切にしてれること、 ホントにありがたいです。

 

うちは子供がいない2人だけの家族です。

(猫はいますけどね)

だからいつかどちらかが1人になってしまいます。

お互いにそれは寂しいので、なるべく一日でも永く一緒にいられるように無理はしないでほしいと思います。

とても休みが少ない主人ですが、健康管理とか私が出来ることはサポートするから、頑張り過ぎないで欲しいと思います。

 

あと何年一緒に居れるかわかりませんが、ずっと尊敬と感謝をしていられますように!

いつもありがとう!!

 

 

主人の話は以上です。

ホントにただののろけになってしまった汗

お読み下さり、ありがとうございます。