NO PAIN NO GAIN

人生を立て直す

脚だけ痩せない

こんばんは、ちぃたです。

今日はダイエットの話。

 

 

 

以前も書きましたが、5、6キロ太ったのでダイエットをしています。

2ヶ月前、まずは筋トレをスタートさせました。

 

 

うっすら筋肉が付いてきて、腹筋なんかは縦に筋が入ってきました。

減量期へ入ったら、綺麗にスッキリしそうです。

 

 

ですがいまいちな部分があります。

脚です。

1番痩せてた時でも、太かった脚。

普通は腰周りが1番幅があると思うんですが、ちぃたはその下太ももの外側が1番幅があります。

 

完全に、これ


f:id:myu_kichi:20190108180745j:image

 

 

なんとかしたい。。

 

 

とゆーことで、1月からスタートさせました。

 

予約のとれない女性専門トレーナーが教える 脚からやせる神トレ

予約のとれない女性専門トレーナーが教える 脚からやせる神トレ

 

 

元々この本の前の本で筋トレをスタートさせました。

そして先々月こちらの本を予約してまでGETしたんですが、忙しくてスタートできず。。

やっと今月からスタートできました!

 

 

2ヶ月間筋トレをした後でのスタートだったので、まぁ問題ないでしょ?と思いながら始めたんですが。。

途中で本気で挫折しかけました。

終わったあとは脚がガクガクです。

そして、久しぶりの激しい筋肉痛。

脚、ちぎれそうなほど痛いです。

でもちょっと嬉しい(*´ω`*)

 

 

あと1ヶ月は体重を落とさず筋トレを続けて、来月から減量期へ入る予定です。

初めて細い脚を手に入れ、こちらでご報告が出来たら嬉しいです。

 

 

 

今日はここまで。

筋トレは美容や健康だけじゃなく、自分の為に努力してる感じが、精神衛生上いいです( •̤ᴗ•̤ )

お読み下さり、ありがとうございました。